5月12日(水) 4年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() リコーダーを上手に使っていました。 算数科「わり算」 暗算でわり算ができるか学習していました。 5月12日(水) 3年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 0や1があるわり算の仕方について学習していました。 5月12日(水) 2年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 句読点の書き方について学習していました。 算数科「引き算」 2桁−2桁の学習をしていました。 5月12日(水) 1年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 丁寧に文字を書いていました。 算数科「なんばんめ」 数の感覚を養っていました。 5月11日(火) 6年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 政治に参加する権利について学習していました。 国語科「イースター島にはなぜ森林がないのか」 本論の中の「問いと答え」について学習していました。 算数科テスト返却 テストの振り返りをしていました。 |