双方向通信を使って学校に来ている児童は一つの教室に集まり、先生の話を聞いています。しっかりと漢字の学習ができたかな。 8年 授業の様子「連立方程式とその解」の単元です。 連立方程式の意味は理解できましたか。 また、次の時間からは解き方を学びます。 2年 授業の様子これで、あすの通信もできるかな。 そのなかで、クイズが出題されました。なんの動物かわかりますか。 5/12 給食・コーンクリームシチュー ・キャベツときゅうりのサラダ ・かわちばんかん ・パン ・牛乳 不安や悩みを抱える全国の児童生徒や学生等のみなさんへ
文部科学大臣メッセージ「不安や悩みを抱える全国の児童生徒や学生等のみなさんへ」が発表されました。
文部科学大臣メッセージ「児童生徒や学生等のみなさんへ」 文部科学大臣メッセージ「保護者や学校関係者等のみなさまへ」 |