5月11日(火) 4年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
国語科テスト
集中して取り組んでいました。

算数科「わり算のひっ算」
3桁÷1桁の学習をしていました。

5月11日(火) 3年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
算数科「わり算」
0や1が入っているわり算を考えていました。

5月11日(火) 2年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
算数科「引き算」
2桁−2桁の学習をしていました。

国語科「こんなことをしているよ」
文章を書くための準備をしていました。

5月11日(火) 1年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
算数科
数の大小を考えるプリントの説明を聞いていました。。

国語科「ひらがな る す」
丁寧に文字を書いていました。

5月10日(月) 6年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
算数科
テストの振り返りをしていました。

国語科「イースター島にはなぜ森林がないのか」
本文を読んで、まとまりごとに要約をしていました。

社会科「国民主権」
主権とは何なのか、学習をしていました。

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31