2年生 熱中症講座
6時間目の時間に熱中症講座を教育実習の松岡先生に発表してもらいました。
・5月になる人が多いこと。 ・屋内でも熱中症になりやすいこと。 ・中学校1年生、2年生が多いこと。 最後は熱中症になったときの対処法などを学習しました。教育実習に参加した先生方主演による動画も面白かったですね。とても分かりやすい説明でした。ありがとうございました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 第72回体育大会延期のご案内
6月18日に予定しておりました第72回体育大会ですが、先日の政府発表による「緊急事態宣言」の6月20日までの延長に伴い、延期させていただきます。今後につきましては、改めてご連絡させていただきます。
第72回体育大会延期のご案内 |