5月25日(火) 1年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
聴力検査
静かに検査を受けていました。
※検査の結果を持ち帰り、耳鼻科の受診のお知らせがありましたら、なるべく早く受診していただきますようお願いいたします。

算数科「いくつといくつ」
数の分解の学習をしていました。

国語科「ひらがな」
丁寧に文字を書いていました。

感嘆符 5月24日(月) 本日より通常の時間割通り学習開始とモバイルルータ等の返却のお願い

本日より、全学年、時間割通りの学習を行っています。

感染症数は少し落ち着きを見せ始めて始めていますが、
緊急事態宣言が延長するのでは、という報道もなされています。
まだまだ気を抜けない状況が続きます。
これからも体調管理や健康観察、よろしくお願いします。

さて、通常の時間割通り学習にあたって、ご連絡があります。
以前、ご家庭に学習者用端末を持ち帰って学習したときに「モバイルルータ」と「電源アダプタ」もご一緒に持ち帰られて、まだお持ちの方は、一度学校までご返却ください。
委員会より調査が来ており、数を確認させていただきます。
※感染が不安で学校に登校できない、というご家庭は、まだお持ちいただいて構いません。

どうぞよろしくお願いいたします。

5月24日(月) 6年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
図書
静かに本を読んでいました。

国語科「いろいろな熟語」
漢字がどのように組み合わさっているのか考えていました。

キャリアパスポート
今までの自分やこれからの自分を見つめ、よく考えて書いていました。
※キャリアパスポートは、1学期末の個人懇談会のときに見ていただきます。
楽しみに待っていてください☆

5月24日(月) 5年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
体育科「リレー」
バトルパスの学習をしていました。

国語科テスト
集中して取り組んでいました。

社会科
プリントを使って、学習をしていました。

5月24日(月) 4年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
社会科「大阪府の特徴」
大阪の南部は、どんな特徴があるのか調べて発表していました。

テスト
理科のテストをしたり、返ってきたテストのやり直しをしたりしていました。

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30