双方向通信(2回目)3年
5月11日(火)緊急事態宣言に伴い、学習者用端末を使った学校と家庭の双方向通信の2回目の取り組みを行いました。3年生の様子です。国語の学習も行いました。
双方向通信(2回目)2年
5月11日(火)緊急事態宣言に伴い、学習者用端末を使った学校と家庭の双方向通信の2回目の取り組みを行いました。2年生の様子です。
緊急事態宣言延長に伴う児童の学習活動について
本日(5/10)、緊急事態宣言の延長に伴う児童の学習活動について「今後の学校園における対応について」のプリントを児童に配付いたしました。下記にも記載しておりますのでクリックしてご覧ください。
12日(水)からも引き続き今までと同様の学習活動となります。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。 今後の学校園における対応について ⇒ 緊急事態宣言延長に伴う対応 児童監護について(依頼書)⇒ 緊急事態宣言延長に伴う児童監護について 学習の様子4年
5月10日(月)4年生の学習の様子です。算数科や社会科の学習などに取り組んでいました。先生のお話をよく聞いて頑張っていました。
学習の様子3年
5月10日(月)3年生の学習の様子です。国語の音読活動や理科の植物に関する学習などに取り組んでいました。
|
|