【11月生活目標】廊下・階段を正しく歩こう!

4年 算数

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
折れ線グラフや調べた事を表に整理する学習のテストをしました。

図書室前に

画像1 画像1
4年生で学習することわざや、故事成語に関する本を並べています。

1年 算数

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
10になる数の組み合わせについてのテストをしました。終わってもすぐに裏返さないで、何度も見直しをしました。

1年 国語

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
「あひるのあくび」を音読した後くっつきの「を」や「へ」を使った文を作りました。隣どうして交流して、全体でも発表しました。

3年 理科

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ヒマワリ、ホウセンカ、マリーゴールドの本葉が、数枚になり育ってきています。タブレットで写真を撮って記録しています。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
6/21 廊下・階段安全歩行強調週間
6/25 ハッピータイム 就学・進学何でも相談会

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

お知らせ

ほけんだより

しょくせいかつだより

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

災害時の対応について

働き方改革

教育環境整備

双方向通信「Teams」

スクールカウンセラー

「自主学習」達人への道

学年だより 1年

学年だより 2年

学年だより 3年

学年だより 4年

学年だより 5年

学年だより 6年

「自主学習の達人」(大宮編)

プリントひろば