〜手洗い・うがいに気をつけて、感染予防をしましょう〜

音読中(4年生) 〜5月25日〜

国語科の時間、「こわれた千の楽器」の教材を、交代で音読しています。
本を持って、しっかり読んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Hello! I'm〜 (3年生) 〜5月25日〜

教室を回り、
Hello!
How are you?
I'm〜.
and you?
の表現をペアで練習しています。
ペアは、次々交代していき、何回も練習しています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Hello! I'm〜 (3年生) 〜5月25日〜

子どもたちが交代で前に出てリード役をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

Hello! I'm〜 (3年生) 〜5月25日〜

I'm のあとに続く hungry、sleepy、sad、happy、tired、fullの気持ちを表す表現について、声に出しながら練習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Hello! I'm〜 (3年生) 〜5月25日〜

3年生の英語学習の時間です。
今日は、C−NETの先生に来ていただき、学習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
6/25 非行防止教室(5年)
ICT教育アシスタント来校
6/28 口座振替日(PTA会費)
手洗い・うがい週間
6/29 手洗い・うがい週間
C−NET(4・5・6年)
6/30 避難訓練(風水害)
集団下校
スクールカウンセラー来校
手洗い・うがい週間