4年生 手洗い名人になろう!(6月22日)・・・2
白く光っている部分には、汚れが残っています。
ワークシートの汚れが残っていた部分に色を塗り、今後は特に注意して洗うようにします。 4年生 手洗い名人になろう!(6月22日)・・・3
キレイに洗ったつもりでも、こんなに汚れが残っていました。
4年生 手洗い名人になろう!(6月22日)・・・4
目指せ、手洗い名人!
パワーアップの成果(6月22日)・・・1
先週は「パワーアップ週間」でした。
テーマに沿った調べ学習や、自分が興味や関心を持っていることを追究するなど、学年ごとに様々な方法で実践しました。 4年生では、「環境」をテーマとした様々な問題について調べる学習に取り組みました。 パワーアップの成果(6月22日)・・・2
掲示されることも意識し、見てくれる人にも関心を持ってもらえるような内容でまとめられています。
まとめの仕方や見やすさの工夫なども、日ごとにパワーアップしているようです。 |
|