〜手洗い・うがいに気をつけて、感染予防をしましょう〜

まとめの問題(4年生) 〜6月4日〜

算数科のまとめの問題に取組んでいます。
問題が終わったら、マルをつけてもらいます。
友達どうし、わからない問題を教え合っている子どももいます。
一生懸命学習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「イースター島にはなぜ森林がないのか」(6年生) 〜6月4日〜

国語科の時間。
イースター島で森林が失われた原因について、本文から読み取っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

さんすうドリル(1年生) 〜6月4日〜

がんばって問題に取組んでいます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「大きな木が1本あったら」(4年生) 〜6月4日〜

今日は、図工室で絵の具で色をつけました。
どんな作品ができるか楽しみですね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「大きな木が1本あったら」(4年生) 〜6月4日〜

図工科の時間です。
校庭の桜の木をよく見て、コンテを使って画用紙いっぱいに描きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
6/28 口座振替日(PTA会費)
手洗い・うがい週間
6/29 手洗い・うがい週間
C−NET(4・5・6年)
6/30 避難訓練(風水害)
集団下校
スクールカウンセラー来校
手洗い・うがい週間
7/1 林間指導保護者説明会(5・6年)
プール開き(4・5・6年)
手洗い・うがい週間
7/2 PTA役員・実行委員会
委員会活動・代表委員会
プール開き(1・2・3年)
手洗い・うがい週間