5月21日(金) 4年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
算数科「折れ線グラフ」
習熟度少人数学習を行い、折れ線の特徴について学習していました。

5月21日(金) 3年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
国語科「自然のかくし絵」
本論に書かれてあることを読み取っていました。


5月21日(金) 2年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
テスト
集中してテストに取り組んだり、返ってきたテストのお直しをしていました。

学習者用端末を使って
学習者用端末の写真撮影の機能を使って学習していました。

5月21日(金) 1年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
国語科「ひらがな」
丁寧に文字を書く練習をしていました。

5月20日(木) 6年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
テストの復習
返ってきたテストの復習をしていました。

外国語
1〜12月を外国語で発音していました。

国語科「イースター島にはなぜ森林がないのか」
筆者の考えに対して、自分はどう思うか考えていました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30