学校・家庭・地域で力を合わせ、「学びを楽しみ・やさしく・たくましく・共に高め合う」ひめっ子に育てましょう!

5/12 本日の給食

画像1 画像1
・おさつパン
・牛乳
・コーンクリームシチュー
・キャベツときゅうりのサラダ
・かわちばんかん
画像2 画像2

5/11 本日の給食

画像1 画像1
・ごはん
・牛乳
・肉じゃが
・もやしの柚子の香あえ
・ごまかか炒め
画像2 画像2

双方向通信(2回目)5年

5月11日(火)緊急事態宣言に伴い、学習者用端末を使った学校と家庭の双方向通信の2回目の取り組みを行いました。5年生の様子です。デジタル教材を使った学習もしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

双方向通信(2回目)3年

5月11日(火)緊急事態宣言に伴い、学習者用端末を使った学校と家庭の双方向通信の2回目の取り組みを行いました。3年生の様子です。国語の学習も行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

双方向通信(2回目)2年

5月11日(火)緊急事態宣言に伴い、学習者用端末を使った学校と家庭の双方向通信の2回目の取り組みを行いました。2年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
7/1 児童朝会 委員会・代表委員会(6年写真)
7/2 せいけつ調べ
7/3 休業日
7/7 みどりタイム

学校だより「ひめさと」

給食だより

食育通信

保健だより

保護者へのお知らせ

大阪市・教育委員会

学校と家庭における双方向通信(Google Meet)

学校評価

学校協議会

校長経営戦略予算

家庭学習用