4月13日(火)の様子です その3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生は算数の学習で分数÷整数の計算の仕方を考えました。計算の仕方は分かっていても、考え方を説明することは大変難しいです。どのように考えるかを説明できる力をつけていく授業を行っています。 4月13日(火)の様子です その2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4月13日(火)の様子です その1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4月13日(火)の給食 【1年生の様子】![]() ![]() ![]() ![]() 1年生のみなさんにも食べやすい献立になっています。お楽しみにラッキーにんじんも入れました。誰に当たったかな? 4月12日の6年生社会科です![]() ![]() 最後には、学級から1人代表として前に出て 「ボールで遊べる公園がほしい」 など、学級のみんなの“ねがい”を聞いていました。 |