双方向通信(2回目)5年
5月11日(火)緊急事態宣言に伴い、学習者用端末を使った学校と家庭の双方向通信の2回目の取り組みを行いました。5年生の様子です。デジタル教材を使った学習もしました。
双方向通信(2回目)3年
5月11日(火)緊急事態宣言に伴い、学習者用端末を使った学校と家庭の双方向通信の2回目の取り組みを行いました。3年生の様子です。国語の学習も行いました。
双方向通信(2回目)2年
5月11日(火)緊急事態宣言に伴い、学習者用端末を使った学校と家庭の双方向通信の2回目の取り組みを行いました。2年生の様子です。
緊急事態宣言延長に伴う児童の学習活動について
本日(5/10)、緊急事態宣言の延長に伴う児童の学習活動について「今後の学校園における対応について」のプリントを児童に配付いたしました。下記にも記載しておりますのでクリックしてご覧ください。
12日(水)からも引き続き今までと同様の学習活動となります。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。 今後の学校園における対応について ⇒ 緊急事態宣言延長に伴う対応 児童監護について(依頼書)⇒ 緊急事態宣言延長に伴う児童監護について 学習の様子4年
5月10日(月)4年生の学習の様子です。算数科や社会科の学習などに取り組んでいました。先生のお話をよく聞いて頑張っていました。
|
|