音読中(4年生) 〜5月25日〜
国語科の時間、「こわれた千の楽器」の教材を、交代で音読しています。
本を持って、しっかり読んでいます。 Hello! I'm〜 (3年生) 〜5月25日〜
教室を回り、
Hello! How are you? I'm〜. and you? の表現をペアで練習しています。 ペアは、次々交代していき、何回も練習しています。 Hello! I'm〜 (3年生) 〜5月25日〜
子どもたちが交代で前に出てリード役をしています。
Hello! I'm〜 (3年生) 〜5月25日〜
I'm のあとに続く hungry、sleepy、sad、happy、tired、fullの気持ちを表す表現について、声に出しながら練習しています。
Hello! I'm〜 (3年生) 〜5月25日〜
3年生の英語学習の時間です。
今日は、C−NETの先生に来ていただき、学習しています。 |
|