〜手あらい・うがいに気をつけて元気にすごしましょう〜

平城京について調べよう(6年生) 〜5月28日〜

子どもたちは一生懸命取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

平城京について調べよう(6年生) 〜5月28日〜

社会科では、奈良時代の人びとのようすについて学習しています。
今日は、平城京のようすを教科書や資料集を活用して、調べてわかったことをノートにまとめています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

環境問題について報告しよう(5年生) 〜5月28日〜

調べて分かったことを整理して、文章を書いていきます。
子どもたちは、端末を上手に使って、一生懸命調べています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

環境問題について報告しよう(5年生) 〜5月28日〜

国語科の時間は、1人1台端末を使って、地球温暖化、ごみの減量とリサイクル、河川の水質、大気汚染など、環境問題について調べています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おにごっこ(1年生) 〜5月28日〜

最後は先生もオニになりました。
子どもたちを本気でつかまえにいきます。
子どもたちはとても楽しそうでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
7/9 クラブ活動
7/12 浄水場出前授業(4年)
ICT教育アシスタント来校
7/13 個人懇談会
C−NET(4・5・6年)
7/14 個人懇談会