あしたあおぐや 生駒山 ゆうべ名におう徳庵づつみ 茨田南 まったみなみ 強くなります ぼくたちは やさしく伸びます わたしたち 歴史は光る もろづつみ のぞみあらたに輝けわれら 茨田南 まったみなみ えらくなります ぼくたちは ゆたかに生きます わたしたち
カテゴリ
TOP
6年生
5年生
4年生
3年生
2年生
1年生
教務
給食室
保健室
校長室
最新の更新
シャボン玉あそび
全校児童朝会
歯科検診
すくすくウオッチ
第1回 クラブ活動
全国学力・学習状況調査を実施しました
オンライン一斉授業(4年)
オンライン学習(6年生)
入学、進級お祝い献立
学校めぐり
対面式
2年 絵具セット
過去の記事
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
配布文書一覧
学校いじめ防止基本方針
R3 「大阪市立茨田南小学校いじめ防止基本方針」
学校協議会
R3 第2回 学校協議会報告書
R3 第1回 学校協議会報告書
R3 第1回学校協議会 案内
運営に関する計画
R3運営に関する計画 最終評価
令和3年度 運営に関する計画
全国学力・学習状況調査結果
R3 全国学力学習状況調査 公表分析シート
大阪市学力経年調査
令和2年度大阪市小学校学力経年調査結果リーフレット
「全国体力・運動能力、運動習慣等調査」結果
R3「全国体力・運動能力、運動習慣等調査」アンケート結果
R3「全国体力・運動能力、運動習慣等調査」結果の概要
校長経営戦略支援予算
令和3年度 校長経営戦略支援予算 基本配布申請書
がんばる先生支援
R3 がんばる先生申請書(S・ICT活用)
R3 がんばる先生申請書(A・プログラミング)
R3 がんばる先生申請書(A・オンライン学習)
お知らせ
学校から持ち帰ったパソコンを家でインターネットにつなげる方法
ご家庭の無線ネットワークに持ち帰りパソコンを接続する設定
1年 1月28日のがくしゅうについて
2年 1月28日の学習について
3年 1月28日の学習について
4年 1月28日の学習について
5年 1月28日オンライン学習について
6年 1月28日 オンライン学習について
令和3年非常変災時の措置について
令和3年度 運動会の延期について(お知らせ)
大雨による河川増水(氾濫)時の措置について(茨田南小)
R30910 緊急事態宣言延長に伴う時間割の変更について(茨田南小)
R30826 新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う時間割の変更について
今後の学校における対応について(茨田南小)R30518
「子どもの登校確認票」(茨田南小)R30423
今後の学校園における対応について R30423
緊急事態宣言期間中の授業日における一日の流れについて
交通安全マップ
集団下校コース図
交通安全マップ(茨田南小)
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
15 | 昨日:84
今年度:13162
総数:195029
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2021年7月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
子どもの学び応援サイト
NHK for School
文部科学省「子どもの学び応援サイト」
東京書籍「プリントひろば」
大阪市いじめ対策基本方針
大阪市いじめ対策基本方針
大阪市学力経年調査
令和5年度「大阪市小学校学力経年調査」結果
小学校教育研究会
大阪市小学校教育研究会
配布文書
配布文書一覧
学校協議会
R3 第1回 学校協議会報告書
R2 第3回 学校協議会報告書
R2 第2回 学校協議会報告書
R2 第1回 学校協議会報告書
運営に関する計画
令和3年度 運営に関する計画
大阪市学力経年調査
令和2年度大阪市小学校学力経年調査結果リーフレット
校長経営戦略支援予算
令和3年度 校長経営戦略支援予算 基本配布申請書
がんばる先生支援
R3 がんばる先生申請書(S・ICT活用)
R3 がんばる先生申請書(A・プログラミング)
R3 がんばる先生申請書(A・オンライン学習)
令和2年度「がんばる先生支援」研究支援 報告書(S305)
令和2年度「がんばる先生支援」研究支援 報告書(A128)
お知らせ
今後の学校における対応について(茨田南小)R30518
今後の学校園における対応について R30423
緊急事態宣言期間中の授業日における一日の流れについて
交通安全マップ
集団下校コース図
交通安全マップ(茨田南小)
携帯サイト