6月29日の給食![]() ![]() ![]() ![]() 開平ナゾトレ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校内の色々な場所に、低学年用・高学年用の問題が貼られ、休み時間には解答用紙を持って問題に向かう姿が多く見られました。 2年 ことばで絵をつたえよう![]() ![]() ![]() ![]() 相手に理解してもらえるように、「何を」「どのように」「どんな順序で」など、伝え方を工夫しました。また、もっと分かりやすく伝える方法をアドバイスし合うこともできました。 6月28日の給食![]() ![]() ![]() ![]() 第2回 なかよし班活動![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 低学年に分かりやすいルールを考えたり、高学年と低学年がペアになって行ったり、みんなが楽しめるように活動を工夫する班がたくさんありました。 |