【ホームページのメンテナンス】12月6日から12月15日までは、メンテナンスのため、ホームページが更新されません。

5年 国語・総合

画像1 画像1 画像2 画像2
環境問題について調べわかった事を報告文にまとめています。写真やグラフ、資料などの資料も根拠を明確にするために、工夫して取り入れています。

5年 社会科

画像1 画像1 画像2 画像2
米の生産を高める工夫や農家を支える仕事などについて調べ、まとめました。

3年 社会科

画像1 画像1 画像2 画像2
大阪湾に面したところには、どんな施設などがあるか調べました。

3年 理科

画像1 画像1 画像2 画像2
「風の力」
かぜの力でうごくものには、どんなものがあるか考えました。一人一人車を組み立てて、風の力についての実験をこれから行っていきます。

2年 音楽

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
「かっこう」の曲を歌ったりり、鍵盤ハーモニカで練習したりしました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

お知らせ

ほけんだより

しょくせいかつだより

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

災害時の対応について

働き方改革

教育環境整備

自然体験学習

双方向通信「Teams」

スクールカウンセラー

「自主学習」達人への道

学年だより 1年

学年だより 2年

学年だより 3年

学年だより 4年

学年だより 5年

学年だより 6年

「自主学習の達人」(大宮編)

プリントひろば