【ホームページのメンテナンス】12月6日から12月15日までは、メンテナンスのため、ホームページが更新されません。

5年 国語

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
「環境問題について報告しよう」

初めて例文を読み、感想を書きました。思ったこと、初めて知ったこと、分からなかったことの観点で段落ごとに内容を確かめていきました。

5年 体育

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ハンドボールをしました。これまで投げたりパスしたりシュートしたりという練習を生かしてゲームに取り組んでいます。
ルールを守って、チームで協力してプレイしています。

2年 音楽

画像1 画像1 画像2 画像2
「かえるの合唱」

鍵盤ハーモニカも使って、輪唱を楽しみました。

5年 算数

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
あまりのない小数のわり算を筆算で解く学習しました。

5年 国語

画像1 画像1 画像2 画像2
「環境問題について報告しよう」

教科書の例文を読んで、表現方法や資料の使い方の工夫について考えました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校評価

学校だより

全国学力・学習状況調査

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

お知らせ

ほけんだより

しょくせいかつだより

学校協議会

がんばる先生

運営に関する計画

災害時の対応について

働き方改革

教育環境整備

自然体験学習

双方向通信「Teams」

スクールカウンセラー

「自主学習」達人への道

学年だより 1年

学年だより 2年

学年だより 3年

学年だより 4年

学年だより 5年

学年だより 6年

「自主学習の達人」(大宮編)

プリントひろば