3年 国語科研究授業![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() しっかりと何度も音読をしていることもあって、あらすじが書ける児童や、友達の書いたあらすじに対してなるほどと書き加える児童もいました。読みこむこと、子ども同士のつながりがとても大切ですね。 放課後は、教職員で研究協議会が行われました。 6月24日(木)の献立![]() ![]() ちゅうかスープ わなしのかんづめ こくとうパン ぎゅうにゅう 2年 さつまいも植え![]() ![]() 秋の収穫時が楽しみですね。 6月23日(水)の献立![]() ![]() みそしる ぎゅうひじきそぼろ ごはん ぎゅうにゅう 6月22日(火)の献立![]() ![]() オクラのかつおうめふうみ もやしとピーマンごまいため ごはん ぎゅうにゅう |