明日から学校閉庁です
明日より、次のとおり学校閉庁日(教職員が一斉に夏季特別休暇等を取得し学校に勤務しない日)としますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
1 学校閉庁日 令和3年8月12日(木)から令和3年8月16日(月) 2 その他 (1) この期間、学校の教職員は不在となります。 (2) この期間の転出入の手続きや各種申請等につきましては、この期間外に行っていただくか、下記窓口までお願いいたします。緊急時の連絡につきましても、下記窓口までお願いいたします。下記の各担当より校長に連絡いたします。(原則、午前9時から午後5時30分まで) ● 転出入の手続きや各種申請等 ・ 代表窓口:総務部総務課(電話:06-6208-9071) ● 緊急時の連絡 ・ 小・中学校:第2教育ブロック(電話:06-6208-9152) (北区・都島区・福島区・東成区・旭区・城東区・鶴見区) 学校徴収金の納入について(8月分)8月25日(水)までに口座残高を確認のうえ、ご準備をお願いします。 なお、3年生につきましては今月の徴収はありません。 ⇒学校徴収金の納入について(8月分) また、現金で納入される方は、8月26日(木)にお子様を通じてお渡しする所定の納付書にて8月31日(火)までに学校事務室へお納めください。 8月9日(月) 暴風警報による部活動中止について
大阪市に現在、暴風警報が発令されているため、学校で活動を予定していた陸上部と男子バレーボール部は中止にしております。登校せず在宅しておいてください。
なお、2つの部活動の明日以降の予定については、配布しております予定表の通りですので、よろしくお願いします。 8月5日 全校登校日男子小便器自動洗浄装置の取替工事を行いました自動洗浄装置を新しく取り替えたことにより、現在不具合は解消されております。 今後も生徒が安全に安心して学校生活を送れるように、学習環境の整備に努めてまいります。 |