きよく 正しく すこやかに 伸びる今里小学校の児童はみんなで152人!
カテゴリ
TOP
お知らせ
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
家庭学習のために
最新の更新
8月27日の給食
2年生 食育
4年 学級活動 係決め
8月26日の給食
2学期始業式
小小連携合同研究会
2学期の開始にあたって
4年理科「ヘチマ」
3年理科「ホウセンカ、マリーゴールド、ヒマワリ」
新型コロナウイルス感染拡大防止にかかる学校外での教育活動について
自然体験学習参加にかかる健康観察のお願い
4年理科「ツルレイシ」
3年理科「ホウセンカ、マリーゴールド」
3年理科「ヒマワリ」
4年理科「ヘチマ ツルレイシ」
過去の記事
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
配布文書一覧
学校評価
令和3年度 運営に関する計画(最終評価)
3学期 学校協議会 実施報告
1学期 学校協議会 実施報告
令和3年度 全国体力・運動能力、運動習慣等調査結果検証(学校の概要)
令和3年度 「全国学力・学習状況調査」の結果
2学期 学校協議会 実施報告
配布資料
8資料
7特別支援国語「物語の世界を知ろう」
6年理科「月と太陽」
6年国語・総合「町の幸福論―コミュニティデザインを考える―
5年社会・総合「工業生産を支える人々〜自動車をつくる工業〜」
4年理科「ものの温度と体積」
4年総合「離れていても仲間〜チーム今里小交流〜」
3年国語・総合「本をしょうかいしよう」
2年国語「ことばで絵をつたえよう」
1年学級活動「じぶんのせいかつをみなおそう」
令和3年度年度 研究の主旨と経過・研究のまとめ
R3「がんばる先生支援」報告書(B遠隔授業)
R3「がんばる先生支援」報告書(A情報活用能力の育成)
令和3年度 運営に関する計画(概要)
特別支援算数「ひきざん」「かけ算」
6年理科「大地のつくりと変化」
6年 総合「広島について学んだことを伝えよう」 -
5年社会「これからの食料生産とわたしたち」
4年国語・総合「調べたことをほうこくしよう」
3年社会・総合「店ではたらく人びとの仕事を調べて伝え合おう」2
3年社会・総合「店ではたらく人びとの仕事を調べて伝え合おう」1
2年学級活動「友だち、先生クイズを作ろう」
1年図工「スイミー」
令和2年度 研究の主旨と経過・研究のまとめ
特別支援算数「ひきざん」
6年算数「拡大図と縮図」
5年社会「これからの工業生産」
4年 国語「報告します、みんなの生活」
3年社会「安全なくらしとまちづくり」
2年音楽「おまつりの音楽」
1年算数「みちすじをかんがえよう」
令和元年度 研究の主旨と進め方・研究のまとめ
大阪市いじめ対策基本方針
学校いじめ防止基本方針
今里小学校 学校安心ルール
R3「がんばる先生支援」申請書(B遠隔授業)
R3「がんばる先生支援」申請書(A情報活用力の育成)
R2「がんばる先生支援」報告書(B2遠隔授業)
R2「がんばる先生支援」報告書(B1小小連携)
R2「がんばる先生支援」報告書(A情報活用力の育成)
学校からのお知らせ
今後の学校園における対応について(5/19〜)
今後の学校園における対応について(4/22配付)
家庭学習支援
家庭でのWi-Fii接続方法
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
7 | 昨日:338
今年度:10840
総数:125864
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2021年8月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
調査資料
「令和6年度全国学力・学習状況調査」大阪市の結果
配布文書
配布文書一覧
配布資料
学校いじめ防止基本方針
今里小学校 学校安心ルール
交通安全マップ
交通安全マップ
携帯サイト