TOP

学習の様子 6年生(1)

 理科学習の様子です。今日の学習課題は「植物が取り入れた水はどこを通って植物の体に行きわたるのだろうか。」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学習の様子 6年生(2)

 図画工作科学習の様子です。魚独特のリアルな色を表現することができていますね。個人懇談会で学校に来ていただく頃には完成した絵を掲示できると思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学習の様子 6年生(1)

 図画工作科学習の様子です。さすが6年生です。魚独特のリアルな色を作り出していますね。鱧にヒラマサに鰹です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学習の様子 1年生(3)

 書写学習の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学習の様子 1年生(2)

 書写の学習の様子です。水書筆を使っています。とても楽しそうに取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
8/28 土曜授業 児童下校11:40
8/30 発育測定5・6年
8/31 発育測定3・4年
9/1 清潔検査  発育測定1・2年   スキルアップ(放)
9/2 二足制開始