学校の様子をたくさん公開しています。 ぜひ、たくさん見てくださいね♪
カテゴリ
TOP
お知らせ
学校のできごと
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
最新の更新
熱中症に気をつけよう
2年生 パソコンを使う学習
4年 Navima
4年 図書
1年「10よりおおきいかず」
5年 稲が大きく育っています。
3年 アイデア貯金箱
本日の給食
6年 発育測定
メンター研修が行われました。
2学期が始まりました。
今日から2学期です!!
大阪市教育委員会より連絡
保護者のみなさまへ
教室LED化
過去の記事
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
アクセス数を集計中です。
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
1 | 昨日:78
今年度:15592
総数:217481
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2021年8月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
学校行事
8/30
B5 発育測定4年 避難訓練・集団下校
8/31
B5 発育測定3年
9/1
サンノクス開始 歯みがき指導2年
9/2
発育測定2年 修学旅行前検診
9/3
発育測定1年
9/4
A3 土曜授業 地域合同防災訓練
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
おおさか防災ネット
おおさか防災ネット
環境省 熱中症予防情報サイト
関係機関
旭区役所
大阪市教育委員会
大阪市教育委員会ツイッター
大阪市子ども相談センター
関連校園
大阪市立旭東幼稚園
大阪市立新森小路小学校
大阪市立旭東中学校
大阪府立光陽支援学校
地域関係団体
清水校下地域活動協議会
オンライン学習
プリントひろば
大阪市教育委員会学習動画
令和3年度 課題図書
小学校教育研究会
大阪市小学校教育研究会
就学について
小・中学校の入学
小・中学校の転校
指定校変更・区域外就学
小・中学校の就学援助
Q&A(転入・転出について)
障がいのあるお子さんの就学・進学について
配布文書
配布文書一覧
各種お知らせ
新型コロナウイルス感染症の予防について【お願い】8月25日
新型コロナウイルス感染症の予防について【お願い】7月12日
新型コロナウイルス感染症の予防について(お願い)6月23日
令和3(2021)年6月3日 新型コロナウイルス感染症の予防について(お願い)
電子書籍 EBSCO eBooks専用ホームページのご案内
新型コロナウイルス感染症の予防について(お願い)
令和3(2021)年5月20日からの学校園における対応について
令和3(2021)年5月11日以降 新型コロナウイルス感染症の予防について(お願い)
令和3(2021)年5月11日以降の学校園における対応について
新型コロナウイルス感染症の予防について(お願い)
保護者の皆様へ(教育長メッセージ)
生き物さがし(清水小学校にいる生き物213種類!!)
安心・安全
公衆無線LANの正しい使い方
ゲームの正しい使い方
寝屋川流域の避難勧告等の対象区域図
淀川の避難情報の発令対象区域図
河川氾濫に伴う避難情報(警戒レベル)裏
河川氾濫に伴う避難情報(警戒レベル)表
5つの約束(大阪府警)
ツイタもんとは?
「ツイタもん」について
旭区スマホ・ケイタイルール
スクールカウンセラーによる相談のお知らせ
安まちメール(大阪府警察)
学校園行事における画像や動画の取り扱いについて
学校安心ルール
交通安全マップ(清水小学校区)
清水小学校通学路
校時表
日課表
事務室より
学校徴収金についてのお知らせ
1年生 学年だより
7月号
6月号
5月号
2年生 学年だより
7月号
6月号
5月号
4月号
3年生 学年だより
7月号
6月号
5月号
4月号
4年生 学年だより
7月号
6月号
5月号
4月号
5年生 学年だより
7月号
6月号
5月号
4月号
6年生 学年だより
7月号
6月号
5月号
4月号
学校だより2022
7月号
6月号
5月号
4月号
保健だより2022
7月号
6月号
5月
4月号
ICT学習
令和3(2021)年4月30日双方向通信時間帯
Teamsの双方向通信の仕方
一人一台学習者用端末の使い方(Windows)
インターネットにつなげる方法【高学年用】
インターネットにつなげる方法【低学年用】
学習者用端末の家庭でのネットワークへの接続について
「プリントひろば」ご利用ガイド
大阪市学力経年調査
大阪市小学校学力経年調査から見えた傾向について
携帯サイト