緊急連絡 新型コロナウイルス感染症の発生に伴ういきいき活動中止の延長について
この度は、本校の臨時休業ならびにいきいき活動中止に関しまして、ご理解とご協力を賜り、心より感謝申しあげます。
保健福祉センターや教育委員会と連携し、濃厚接触者の特定や校内の消毒作業等を行っていましたが、継続して安全確認を行うため、引き続き9月4日(土)のいきいき活動を中止いたします。9月6日(月)以降の対応については、後日保護者メールとホームページでお知らせします。(9月6日(月)が休業の場合は5日(日)の17:00頃に決定します。) ご家庭におかれましては、お子さまの健康観察を行い、発熱等のかぜ症状がある場合は、学校(06-6971-0009)へご連絡いただきますようお願いいたします。 なお、この件について、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いいたします。個人の特定につながる質問等には,一切お答えすることができませんのでご了承ください。 保護者の皆さまにも大変ご心配をおかけしますが、何とぞご理解ご協力をお願い申しあげます。 臨時休業中(9/3)の双方向通信について
保護者の皆様には,本校の教育活動並びに今回の臨時休校にご理解,ご協力いただき,誠にありがとうございます。
本校では、臨時休業中はTeamsを活用して健康観察など双方向通信を行います。明日も下記の通り,学年ごとに接続時間を設定します。事情により参加できない場合は学校(6971-0009)にご相談ください。 保護者の皆様にはご負担をお掛けしますが、よろしくお願いたします。 記 ○1,2年生…9:00〜 ○3,4年生…10:00〜 ○5,6年生…11:00〜 緊急連絡 新型コロナウイルス感染症の発生に伴う臨時休業の延長について
この度は、本校の臨時休業ならびにいきいき活動中止に関しまして、ご理解とご協力を賜り、心より感謝申しあげます。
保健福祉センターや教育委員会と連携し、濃厚接触者の特定や校内の消毒作業等を行っていましたが、継続して安全確認を行うため、引き続き9月3日(金)を臨時休業といたします。9月4日(土)以降の対応については、保護者メールとホームページでお知らせします。保護者の方にはお手数をおかけしますが、こまめに確認をしていただくよう、よろしくお願いいたします。 また、臨時休業中はいきいき活動も中止いたします。新型コロナウイルス感染症拡大防止に係る臨時休業措置のため「学校での児童預かり対応」も行いません。 ご家庭におかれましては、お子さまの健康観察を行い、発熱等のかぜ症状がある場合は、学校(06-6971-0009)へご連絡いただきますようお願いいたします。 なお、この件について、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いいたします。個人の特定につながる質問等には,一切お答えすることができませんのでご了承ください。 保護者の皆さまにも大変ご心配をおかけしますが、何とぞご理解ご協力をお願い申しあげます。 臨時休業中(9/2)の双方向通信について
保護者の皆様には,本校の教育活動並びに今回の臨時休校にご理解,ご協力いただき,誠にありがとうございます。
さて,本校では臨時休校中にTeamsを活用して健康観察など双方向通信を行います。下記の通り,学年ごとに接続時間を設定します。事情により参加できない場合は学校(6971-0009)にご相談ください。 急なお知らせとなりましたが、よろしくお願いたします。 記 ○1,2年生…9:00〜 ○3,4年生…10:00〜 ○5,6年生…11:00〜 新型コロナウイルス感染症に係る対応について
本校のいきいき活動中止の措置について、ご理解ご協力を賜り、心より感謝申しあげます。
本日、保健福祉センターや教育委員会と連携し、濃厚接触者の特定や校内の消毒作業等を行っていましたが、継続して安全確認を行うため、明日9月2日(木)は臨時休業といたします。また、いきいき活動も引き続き中止といたします。また、新型コロナウイルス感染症拡大防止に係る臨時休業措置のため、「学校での児童預かり対応」は行いません。 9月3日(金)以降の対応については、保護者メール等でお知らせします。 翌日の対応(臨時休業するかどうか)については、夕方ごろに決定することになっております。保護者の方にはお手数をおかけしますが、保護者メールとホームページをこまめに確認していただくようお願いいたします。 ご家庭におかれましては、お子さまの健康観察を行い、発熱等のかぜ症状がある場合は、学校へご連絡いただきますようお願いいたします。 なお、この件について、うわさや風評被害がないように、くれぐれもお願いいたします。個人の特定につながる質問等には,一切お答えすることができませんのでご了承ください。 保護者の皆さまにも大変ご不便、ご心配をおかけしますが、何とぞご理解ご協力をお願い申しあげます。 |