9月7日(火) フェイスシールドの配付

画像1 画像1
画像2 画像2
昨年度配付したフェイスシールドがボロボロになってきているので新しいものを配り始めています。
距離がとれない活動時などに使用していきます。

9月7日(火) 6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1枚目
すくすくウォッチ返却
一学期に取り組んだすくすくウォッチの結果が返ってきたので、返却していました。
お家でも見てあげてください。

2・3枚目
国語科テスト
集中して取り組んでいました。

9月7日(火) 5年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1枚目
理科「顕微鏡」
顕微鏡の使い方を学習していました。

2枚目
社会科「水産業」
水産業が盛んな地域は、どんな特徴があるのか調べていました。

3枚目
国語科テスト
集中して取り組んでいました。

9月7日(火) 4年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1枚目
図書
静かに本を読んでいました。

2枚目
社会科「3大台風がきたときの大阪の様子」
過去の台風がきたときの大阪の対応について学習していました。

3枚目
国語科「役割を考えて話し合おう」
一学期の話し合いの様子を見て、よりよい話し合いをするために大切なことは何かを考えていました。

9月7日(火) 3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1枚目
音楽科「うさぎ」
うさぎの歌詞から歌の情景を思い描いていました。

2・3枚目
国語科
詩の学習や物語の学習をしていました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30