7月8日(木) 4年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
算数科「およその数」
新しい単元に取り組んでいました。

7月8日(木) 3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
算数科
明日のテストに向けて、最後の問題に取り組んでいました。

7月8日(木) 2年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
算数科
算数ドリルに取り組んでいました。

国語科「サツマイモのそだて方」
順序に気をつけて、書かれてあることを読み取っていました。

7月8日(木) 1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
図画工作科
動画を見て、イメージをふくらませていました。

算数科
「ちがいはいくつ」や算数ドリルに取り組んでいました。

7月7日(水) 6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
家庭科「ナップザックづくり」
ミシンを使って学習をしていました。

社会科「古墳時代」
資料集を活用して、学習をしていました。

国語科
2つの資料を比べて違いについて学習をしていました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30