1年6組 数学科
授業後の振り返りより、数学の授業をゲームに例えると…
「チュートリアル(先生の説明)はわかりやすいので、最初のミッション(基本的な問題)」は毎回クリアできています。でもステージごとのラスボス(単元最後の発展問題)にやられて力尽きてしまいます。そんな時は、ライフ(やる気)が回復するよう、仲間や先生に魔法(励ましやヒント)をお願いして(訊いて)、もう一度チャレンジしています。課金したくないので必死です。」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年 理科
加熱するとなかの物質は…。
![]() ![]() 部活動 柔道部
上級生から下級生に技を伝授しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年 理科
一斉送信したドキュメントに書き込んでいます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年 社会科
説明も資料もわかりやすいです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |