TOP

「電気マスター(博士)」 4年生(3)

 自分の実験キットを使って、「電気のはたらき」について全ての実験に取り組み、そのはたらきを理解できた子どもには「電気マスター(博士)」の称号が授与されます。
画像1 画像1

学習の様子 4年生(2)

 理科学習の様子です。実験キットを使って「電気のはたらき」について学習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習の様子 4年生(1)

 理科室で理科学習に取り組んでいます。「電気のはたらき」について一人一人が実験キットを使って確かめています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学習の様子 2年生

 音楽科学習の様子です。「たぬきのたいこ」の曲に合わせて、3拍子のリズムを打っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学習の様子 5年生

 体育科学習の様子です。鉄棒運動に取り組んでいます。一人一人がそれぞれの課題に合った技に挑戦しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
9/27 保健強調週間(学校)金曜日まで
9/28 委員会活動 ICT支援員訪問
ボッチャ3年
9/29 スキルアップ