ニャーゴ〜場面分けの方法は?〜いくつの場面に分けることができたかな?あ、ここで場面がかわっているなぁ!! ということも考えながら、日々の音読練習を聞いていただけるとありがたいです。 環境によい仕事の仕方を考えようスラスラっと端末を使って文字を入力していきます。すごいぞ、5年生!! いろいろな四角形をつくってうまく仲間わけができたかな? 気持ちを表す伝え方を知ろうWhat time do you go to bed? さぁ5年生のみなさんは、何時に寝て何時に起きているのでしょうか? 答えは、5年生のみなさんにたずねてみてくださいね。 自分だけのとくべつなロケット
ロケットの最後の飾り付けかな。
「見て見て〜!」 「金色!」 「こっちは銀色〜!」 子どもの頃、金・銀色の折り紙が放つ「特別感」に わくわくしたことを思い出します。 |
|