9/29 水 朝の時間 運動会全体練習 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ダンスを間違えることは問題ではなく、ダンスを通じてよい動きや張りのある動き、タイミングやリズムなど速く走るための要素が盛り込まれたダンスに全力で取り組もうとすることが大切です。

9/29 水 朝の時間 運動会全体練習 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4・5・6年生の高学年が、そろって「足が速くなるダンス」をするのは初めてです。
 これまでそれぞれの学年で準備運動等でしてきた力を発揮していました。

9/29 水 朝の時間 運動会全体練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今朝は、高学年だけで「足が速くなるダンス」・閉会式等の練習を行いました。

9/28 火 5時間目 3年2組 英語活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
Do you like ○○ ?
Yes I do.
などの話型を学習した後、前に出た人が何が好きかをあてるクイズをしていました。

9/28 火 5時間目 6年1組 英 語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 火曜日は、C-NETの先生が来校し、5・6年生の英語の学習を支援しています。
 子どもたちは仕事などの職名を英語で問われ、日本語でその職名を答えていました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30