5月6日(木) 6年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分のことを英語で伝える学習をしていました。 国語科「イースター島にはなぜ森林がないのか」 筆者が言いたいことはどこに書かれてあるのか考えていました。 5月6日(木) 5年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 地名について学習していました。 国語科「動物たちが教えてくれる海の中のくらし」 序論・本論・結論などについて学習していました。 5月6日(木) 4年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 割り算の筆算の仕方を学習していました。 5月6日(木) 3年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 明日の双方向通信学習に向けて、接続の仕方の復習をしていました。 算数科「割り算」 割り算の仕方について学習をしていました。 5月6日(木) 2年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() テストに取り組んだり、文の書き方の学習をしたりしていました。 |
|