休み時間の様子
一輪車も上手くなりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 休み時間の様子
「休み時間は運動場でいっぱい遊ぶぞ。」という気持ちが伝わってきます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業の様子
なかよしの様子です。しっかりと授業をした後は、しっかりとあいさつをして終わります。
![]() ![]() ![]() ![]() 授業の様子
1年3組のせいかつかの様子です。動物について調べ学習をしています。
![]() ![]() 授業の様子
3年2組の道徳の様子です。『お母さんの「ふふふ」』を教材に、自分の良さを見つめなおし、自分をかがやかせるためにはどうすればよいかを考えます。最初に、まわりのお友だちの良いところをださせて、自分の良いところを考えさせていました。
![]() ![]() ![]() ![]() |
|