4年 国語![]() ![]() ![]() ![]() 1人学びを行いました。 筆者の述べていることに対してどのように思うのか線を引いています。 1人学びの後は交流し、考えを比べています。 4年 国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ごんのつぐないが始まったところです。ごんの気持ちがどんどん兵十に近づいている様子を読み取ることができました。 4年 理科![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 資料からわかる変化はたくさん! ぐっと寒くなったので普段の生活でもたくさん変化が見えていますね。 4年 図画工作![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 友だちの作品を見ながら、イメージを膨らませ集中して取り組んでいました。 6年 国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本論2をまとめたり、資料の効果などについて考えたりしました。 |
|