〜2月18日(火)〜20日(木)は作品展/2月20日(木)に学習参観・懇談会を実施します/作品展は各曜日の開催時間にご留意ください〜

音読中(4年生) 〜5月25日〜

国語科の時間、「こわれた千の楽器」の教材を、交代で音読しています。
本を持って、しっかり読んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Hello! I'm〜 (3年生) 〜5月25日〜

教室を回り、
Hello!
How are you?
I'm〜.
and you?
の表現をペアで練習しています。
ペアは、次々交代していき、何回も練習しています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Hello! I'm〜 (3年生) 〜5月25日〜

子どもたちが交代で前に出てリード役をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

Hello! I'm〜 (3年生) 〜5月25日〜

I'm のあとに続く hungry、sleepy、sad、happy、tired、fullの気持ちを表す表現について、声に出しながら練習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Hello! I'm〜 (3年生) 〜5月25日〜

3年生の英語学習の時間です。
今日は、C−NETの先生に来ていただき、学習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
11/1 修学旅行(6年)
11/2 修学旅行(6年)
C−NET(2・3・5年)
11/3 文化の日
11/5 PTA役員会・実行委員会
委員会活動・代表委員会
ICT教育アシスタント来校