トイレのスリッパ![]() ![]() ![]() ![]() 5年 書写![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 用具の準備や片付け、書くときの姿勢についても再度確認しました。 今日の給食![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年 英語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分の誕生日の言い方などをこの単元で身につけていきます。 6年 全国学力・学習状況調査![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今求められている力(筋道立てて考える力、自分の考えを条件に合わせて、端的に答える力など)の基本的な問題ばかりです。算数では、3年生の時計の問題も出ていました。 結果は、8月下旬に返却されます。それまでに学校では、児童の回答を分析して、授業に生かし、課題となる力を付けさせたいと考えています。 |
|