11月17日(水) 6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
算数科「資料の調べ方」
度数分布表について学習していました。

11月17日(水) 5年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1枚目
理科「流れる水の働き」
学習のまとめをしていました。

2・3枚目
国語科「伝えたい、心に残る言葉」
自分が伝えたい内容になるように文章の構成を考えていました。

11月17日(水) 4年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1枚目
短時間学習
短い時間で集中してプリントに取り組んでいました。

2枚目
いじめアンケート
学習者用端末を使って、いじめアンケートに取り組んでいました。

3枚目
国語科「ごんぎつね」
課題の設定について話し合っていました。

11月17日(水) 3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1枚目
国語科「パラリンピックが目指すもの」
グループに分かれて、ポスター作りに取り組んでいました。

2枚目
国語科「話したいな、わたしのすきな時間」
文章の構成について、考えていました。

3枚目
体育科「ポートボール」
ルール説明の確認をしていました。

11月17日(水) 2年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1枚目
図画工作科「鑑賞」
学習者用端末を使って、上手な人の作品を写真にうつしていました。

2枚目
漢字テスト
集中して取り組んでいました。

3枚目
国語科テスト
集中して取り組んでいました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30