2−2 研究授業![]() ![]() ![]() ![]() 教員研修の一環として、研究授業を行っています。 大阪市教育センターより指導員をお招きし、授業後に研究協議を行います! 2−1![]() ![]() ![]() ![]() たくさんの先生が入り込み、机間巡視を行っています! 1−2![]() ![]() 「マイバラード」 中学生の定番ソングです。 3つのパートに分かれて練習します。 1−1![]() ![]() ![]() ![]() 「密度を求めよう」 物質によって密度は違います。 「はじき」の法則を使い、解く練習をしています。 学年集会 2年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「ストレス」についてお話しをしてくださいました。 ストレスを感じて大切な事は、ストレスを上手に発散することです。 みなさんにとってのストレス発散は何ですか? |