ご協力ありがとうございました!![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() お問い合わせいただいた方々もご協力ありがとうございました。 接続参加の結果をまたお知らせください。m(_ _)m 今回の接続の様子、結果をもとに、学校でも今後に備えていきたいと思います。 オンライン学習続いています。![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ただいまオンライン学習中![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 分散で、学習します。![]() ![]() ![]() ![]() 子どもたちのソーシャルディスタンスを考えながらも、発表することも増えています。 1キロメートルを感じる![]() ![]() ![]() ![]() 1キロメートルを実際に歩いてみました。 予想した時間と比べてどうだったのでしょうか? 終わったあと、一キロメートルは、長いと感じる子どももいれぱ、短いと感じる子どももいました。 このような体感が算数を生活に活かす力となるのです。 |
|