荒川静香選手の
イナバウアーならぬ、イネバリアー!
![]() ![]() なんと!?
子どもたちが見ているもの
それは、 テントウムシのたまご!! ![]() ![]() ![]() ![]() 図書室で!?
せんせ〜!
マリオのキノコ見つけた〜!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 教育実習生の授業
今日は、「自分だけのとくべつな○○。○」をつくります!
コロッケ?ではなく、ロケットです。 実習生の緊張が2年生の子どもたちには伝わっているのかな。 自分だけのとくべつなロケットをつくって、 子どもたちが楽しそう!でした。それが何より! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 大きな分度器を使って
黒板に書き記しながら、説明しています。
先生たちもこれがむずかしんだよね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|