TOP

6月4日(金)学習の様子

1−1 算数 
つい最近までひらがなの学習をしていたのに…
問題をノートに写してから、式とこたえを書いていました。
すごい進歩です

1−2 生活科 ヒマワリの種と芽の様子を観察していました。

1−3 多目的室で音楽の学習。動物になりきっていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月4日(金)学習の様子

6月4日(金)学習の様子
画像1 画像1
画像2 画像2

6月4日(金)学習の様子

6月4日(金)学習の様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月4日(金)学習の様子

6月4日(金)学習の様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月4日(金)学習の様子

6月4日(金)学習の様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

全国学力・学習状況調査

学校いじめ防止基本方針

校区安全マップ

大阪市教育委員会