栄内閣発足
内閣を開こうと、
各大臣が立ち上がりました。 何ができるかパソコンで調べています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 完成!
数時間かけて作成してきた作品が
次々に完成していきます。 できあがった子は、 デザインカッターで次の作品に取り組んでいました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ぐちょぐちょの中
ぐちょぐちょの運動場にいるのは、
理科の学習にやってきた4年生です。 「流れる水のはたらき」という単元で、 浸食や堆積などを学習します。 ![]() ![]() ![]() ![]() ちょきちょきかざり
図工科の学習です。
少しむずかしい細かい作業も、 子どもたちは見事に作り上げていました。 1年生、いいね! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() のび太!?
黒板に「のび太」がいます。
なんとこれ、道徳科の学習です! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|