学習園で。
5年生が観察をしています。
ん?よく見てみると、 成長の様子が違います。 左は、日光に当たっていたインゲンマメ。 右は、日光に当たっていなかったインゲンマメ。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いじめについて考える
1年生です。
動画を視聴しながら、 「いじわる」だと感じる場面について、 意見を出し合っています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ミニトマト
ミニトマトの苗を観察しています。
葉の大きさや手ざわり、においなど 一人一つの苗を観察して、 プリントにまとめています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どの順番で炒める?
家庭科の学習です。
にんじん、ピーマン、キャベツの3つを炒めるとき、 どの順番で炒めればいいでしょう。 話し合っているところです・ ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ここは どこ?
世界地図の学習です。
もうすぐテストだ。がんばって〜! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|