クラス目標
先日、話し合って決めていました。
「心を重ねる」 深い意味がありそうです。 ![]() ![]() タブレットパソコン
ログインをするときに、戸惑っていた子もなんのその!
子どもたちの吸収の速さって、本当にすごい! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() れんらくちょう
先生から連絡帳用のプリントが配られると、
すぐに日付を書く子が! 「せんせい、書くの早いよ〜」 と言いながら、黒板とプリントを視線が何度も往復しながら 書き上げていきます。 いつの間に、こんなにできるようになっていたの!? ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 新聞に見出しをつけよう![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() と、交流している様子です。 感心 感心![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() しずかーに、取り組んでいます。 褒めると、まんざらでもない様子で、 さらに、もくもくカリカリ。 |
|