9月17 日(金) 6年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 図書 静かに本を読んでいました。 2・3枚目 国語科「海のいのち」 場面に区切って、物語を深く読み進めていました。 9月17 日(金) 5年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 習熟度別に分かれて、分母がちがうときの計算について学習をしていました。 9月17 日(金) 4年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体育科「鉄棒運動」 動画を見て、技を上手に行うためのコツを共有していました。 2枚目 国語科「広告を読み比べよう」 二枚の広告を見て、それぞれの良さをみつける学習をしていました。 3枚目 図画工作科「ドロドロ カッチン」 固まった液体粘土の作品に色を付けていました。 9月17 日(金) 3年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 音楽科「物語の音楽を楽しもう」 映像を見て、物語の音楽の世界を楽しんでいました。 2枚目 国語科「サーカスのライオン」 場面の様子を読み取っていました。 3枚目 体育科「かけっこ」 速く走るためのコツをつかんでいました。 9月17 日(金) 2年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 物語「ニャーゴ」や漢字の学習をしていました。 |