9月11日(水)〜13(金)は学校公開期間です。また、13(金)13:30より道徳研究授業、14:30より学校説明会が実施されます。
TOP

【お知らせ】新型コロナウイルス感染症の対応にかかる周知について

保護者様
2学期が開始されるにあたり、保護者の皆さまにお知らせいたします。
大阪市では、通常の登校を実施いたしますが、依然、新型コロナウイルス感染症の厳しい状況が続いております。
保護者の皆さまには、お子様を登校させることに不安をお持ちの方もおられると思います。その際には、ご遠慮なく学校までお申し出ください。
欠席扱いとはなりません。
また、自宅での学習についても各校へ個別にご相談いただきますようお願いいたします。
保護者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解ご協力をお願い申しあげます。

新型コロナウイルス感染症の予防について(お願い)

平素から本校の教育活動にご理解、ご協力をいただきありがとうございます。
現在、大阪府への「 緊急事態宣言 」が 実施されており 、みなさまにも 感染拡大防止の お願いが行われている ことから、引き続き 、次のとおり 、お子様の健康状態の把握ならびに感染症予防の指導について、よろしくご理解ご協力をお願い申しあげます。

新型コロナウイルス感染症の予防について(お願い)
始業式(8月25日)の日に、同プリントを配布いたします。

教職員ICT研修会

夏季休業中2回目のICT(チームス)職員研修会を行いました。
オンラインを利用した学習の準備を一歩ずつ進めています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サマー学習会のお知らせ

8月18日(水)から20日(金)までサマー学習会を行う予定です。

時間 9:00〜11:00
場所 図書室(多目的室から変更いたします)

来週8月25日(水)から2学期が始まります。
学習の他にも体調管理や、規則正しい生活習慣を取り戻すなどの準備を始めましょう。

職員研修会

職員向けICT研修会を行っている様子です。

夏季休業中に計2回の実施を計画しています。
チームスの機能・活用方法を学び合いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
11/29 放課後学習会
11/30 放課後学習会
12/1 期末テスト
12/2 期末テスト
12/3 期末テスト 部活動見学(瓜破小)