12/1 水 3時間目 6年2組 社 会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 江戸時代の国学、寺子屋等について、資料等で調べたことをもとにみんなでまとめていました。

12/1 水 3時間目 3年生 算 数

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 習熟度別少人数学習で、3教室に分かれて「水のかさを分数で表そう」というめあてでそれぞれに学習を進めていました。

12/1 水 3時間目 5年生 算 数

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 研究授業の教室を含めて3教室に分かれ、習熟度別少人数学習で「割合」の学習をそれぞれに進めていました。

12/1 水 3時間目 5年生 算 数 (研究授業) 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「割合」についての学習でした。
 問題に対峙し、見通しをもって課題解決的に学習を進めていました。

12/1 水 3時間目 5年生 算 数 (研究授業)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 習熟度別少人数学習で3教室に分かれて行っている5年生算数の校内研究授業を行いました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31