「早寝・早起き・朝ご飯」をして、体調を整えましょう!!
カテゴリ
TOP
お知らせ
学校協議会
新規カテゴリ
最新の更新
6年 家庭科 調理実習
6年 家庭科 調理実習 完成
6年 家庭科 調理実習3
6年 家庭科 調理実習2
なわとび月間
12月学校だより「佃西の風」
3年 研究授業(11月17日)書写2
3年 研究授業(11月17日)書写
作品展6年「わたしの大切な思い出の場所」2
作品展6年「わたしの大切な思い出の場所」
作品展6年「時を刻んで」2
作品展6年「時を刻んで」
作品展5年「思い出の一冊」2
作品展5年「思い出の一冊」
作品展5年「お気に入りの一場面」2
過去の記事
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
アクセス数を集計中です。
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
32 | 昨日:114
今年度:30093
総数:356749
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2021年12月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
学校行事
12/1
4年研究授業(4年2組以外は13時30分頃下校。4年2組は14時40分頃下校)
12/2
代表委員会
12/6
除去食(卵) 給食自主管理
12/7
経年調査(国語・社会 3年生から6年生)
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
リンク集
大阪市ホームページ
大阪防災ネット
河川防災情報(大阪府河川室)
NHK for school
臨時休業期間における学習支援コンテンツポータルサイト「子供の学び応援サイト」)
学習支援コンテンツ(スマートリンク)
佃南小学校ホームページ
大阪市小学校教育研究会
佃小学校
佃中学校
安全マップ
配布文書
配布文書一覧
学校評価
第2回学校協議会実施報告書
第2回 学校協議会の開催について
第1回学校協議会実施報告書
令和3年度「運営に関する計画」
令和2年度運営に関する計画(最終評価)
令和2年度学校関係者評価
令和2年度第3回学校協議会実施報告書
学校だより「佃西の風」
12月学校だより「佃西の風」
11月学校だより「佃西の風」
10月学校だより「佃西の風」
8・9月学校だより「佃西の風」
7月学校だより「佃西の風」
6月学校だより「佃西の風」
5月学校だより「佃西の風」
いじめ防止基本方針
学校いじめ防止基本方針
大阪市いじめ対策基本方針
お知らせ
給食献立の変更(11月26日分)
大雨による河川増水(氾濫)時の措置について
新型コロナウィルス感染症予防について(お願い)8月31日
交通安全マップ
非常災害時の措置(臨時休業等)
水害時の避難情報2
水害時の避難情報1
今後の学校園における対応について(5月20日以降)
オンライン接続・学習 Q&A
今後の学校園における対応について(4月22日配付)
令和3年度学校給食費の取り扱いについて
電子書籍システム「TSUKUNISHI Webook Archive」へようこそ!
学年だより
6年学年だより11月号
5年学年だより11月号
4年学年だより11月号
3年学年だより11月号
2年学年だより11月号
1年学年だより11月号
6年学年だより10月号
5年学年だより10月号
4年学年だより10月号
3年学年だより10月号
2年学年だより10月号
1年学年だより10月号
図書館だより
図書館だより10月号
図書館だより9月号
図書だより7月号
図書館だより6月号
図書館だより5月号
図書館だより4月号
学力経年調査
令和2年度学力経年調査から見えた傾向について
令和2年度大阪市小学校学力経年調査結果
保健だより
保健だより12月号
保健だより11月号2
保健だより11月号1
保健だより10月号
保健だより9月号
保健だより 夏休み号
保健だより7月号
保健だより6月号
保健だより5月号1
保健だより4月号
ノーモニターデー
ノーモニターデー(11月10日 集計結果)
ノーモニターデー(10月30日 集計結果)
ノーモニターデー(10月10日 集計結果)
ノーモニターデー(9月30日 集計結果)
ノーモニターデー(9月10日 集計結果)
ノーモニターデー(8月30日 集計結果)
ノーモニターデー(7月10日 集計結果)
ノーモニターデー(6月30日 集計結果)
全国学力・学習状況調査
令和3年度全国学力・学習状況調査結果
全国学力・学習状況調査の結果について(保護者用リーフレット)
令和3年度 全国学力・学習状況調査 大阪市の結果
ICTを活用した学習
デジタルドリルの使い方について
携帯サイト