12/8 水 2時間目 大阪市小学校学力経年調査 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5年生が、算数の学力調査を受けている様子です。

12/8 水 2時間目 大阪市小学校学力経年調査 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4年生が、算数の学力調査を受けている様子です。

12/8 水 2時間目 大阪市小学校学力経年調査

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は、3年生から6年生まで、2時間目に算数、3時間目に理科の調査をします。
 5・6年生は、4時間目に英語の調査も行います。
 3年生が、算数の調査を受けている様子です。

12/8 水 1時間目 1年2組 国 語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「むかしばなしをたのしもう」で、これまで学習してきたまとめとして子どもたち各自がオリジナルのおはなしを作る活動をしていました。

12/8 水 1時間目 2年生 国 語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「お手紙」で、1・2組とも「場面ごとに話をせいりしよう」というめあてで、それぞれに学習を進めていました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31